• iPhone7sの地図アプリは電車に必須

    みなさんも普段、公共交通機関である電車を利用する機会は多いでしょう。

    ターゲットに応じたiphone7sの価格についての意見を伺いました。

    その際に、iPhone7sをどのように活用しながら電車を利用していますか。

    少なくとも、普段あまり行かないような場所に電車を利用して行ったり、初めていくような場所だと事前の下調べだけでは不安になるので、iPhone7sを利用したくなりますよね。

    電車に乗る時に使用されるアプリで多いのが、「乗り換えアプリ」です。


    膨大な路線のダイヤのデータをもとに、非常に有効活用できるアプリとなっています。


    しかしながら、この乗り換えアプリだけではまだ、みなさんの不安を完全に解決しきれません。

    T-SITEに出会えて満足です。

    そこで乗り換えアプリと合わせて利用するのが望ましいのが、「地図アプリです」まず、電車に乗って目的地である駅に到着し、いざ出口である改札を目指して歩こうとしたとき、その改札がかなり遠くにあったとすれば、とても損した気分になりますよね。そこで、地図アプリで事前に到着駅の出口を調べておく必要があります。地図アプリの中で駅は、だいたい分かりやすいように長細くなっており、出口となる部分はちょこっと出ているような形になっています。


    ですから、最終的な目的地に一番近い出口はどこかを調べ、その出口で迅速に駅を出るには、だいたい電車の何両目に乗ればよいかが推測できるので、電車に乗る前にでも自分自身で確認されておくことをお勧めいたします。



    iPhone7sでの乗り換えアプリと地図アプリ、上手に組み合わせて、スムーズな目的地移動を心掛けてみてください。